ジャン )どうも~♪居る~?

$ のしんさん@-IMG_20130709_140835.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
パァァぁぁーーー・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アミ )眩しいーー!!!!


$ のしんさん@-IMG_20130709_140743.jpg


アミ )こんにちは♪
   なんだか・・・今日のジャンさん綺麗 ?!ってか、
   いつもと違いますね。


ジャン)ふふふふ♪
    でしょ~。これ見て♡

$ のしんさん@-IMG_20130709_140908.jpg


ジャン)実はね、休みを利用して旅行に行ってたのよ。
    ホームステイをさせてもらってね、とても良くしてもらったの。
    ・・・おにぃちゃん、カッコ良かったわ~♡
    憧れの生サンドラさんにもお会い出来たし♡♡♡

 
$ のしんさん@-IMG_20130709_140947.jpg


ジャン)ももえさんっていう、素敵な女性が居てね、
    私に沢山お洋服を作ってくれたの♪
    
    今着ているオーバーオールやゆかた、あっ、この写真のね♪
    もうお仕立ても綺麗で、着心地最高よ♪
    
    あんな美魔女に憧れるな~♡

    あっ!!これこれっ。


$ のしんさん@-IMG_20130709_141030.jpg


ジャン)お土産にって頂いたの。
    あの有名なお店の包み紙!!



Σ(=♡ω♡=ノ)ノ!!!!!!!!!!!

$ のしんさん@-IMG_20130709_141539.jpg


アミ)バウムクーヘン~♡


$ のしんさん@-IMG_20130709_141632.jpg

$ のしんさん@-IMG_20130709_141725.jpg

綺麗な年輪♡♡♡



Σ(~∀~||;)
ムムちゃん!!!

$ のしんさん@-IMG_20130709_141842.jpg

ムム)♡♡うまぁぁぁ~♡♡

$ のしんさん@-IMG_20130709_141804.jpg

ムム)ほっぺた落ちるぅ~♡





昨日我が家にご帰還しました、ジャン♪
とても素敵なお洋服を頂いて、
とてもナイスなニンマリ顔を見せてくれました。

お土産も頂いてしまい♪
シルクさん、kuri-bouさん、木本家のみなさん♪
本当にありがとう御座いました(*^▽^*)
これからも宜しくお願いします♡

そして、
ジャンは旅に出て少し大人になったというか・・・
一皮むけて成長した様に感じます。

『可愛い子には旅をさせろ』

んだなぁい。
我が娘たちにも大きくなったら旅へだなぁい♪