+Panic Box+さんの★Thank youセット*ダイヤ柄

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130409_123704.jpg

一目惚れきらハート
ジャイ子みたいで可愛いので、
即注文しました。

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130409_130311.jpg

・・・

りんごほっぺのスケディーナが着用と思いきや…

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130409_130412.jpg

違うりんごほっぺ!!!!!

どうやら、
スケデに魅了されてしまい(汗)
迎えてしまった・・・

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130409_130631.jpg

スケディーナと同じ一次生産組なのに、
肌の色と毛質とカラーが違っていて面白い。

肌の色は・・・
・スケディーナ→ピンクが強い。(チークより)
・新入り   →黄色が強い。(アイシャドーより) 
多分、お化粧の際のエアースプレーの具合で違ってきたのかな?

ヘアーは・・・
・スケディーナ→明るいブロンド。
        前髪・ストレートよりなくせ毛。
        後ろ髪・柔らかなくせ毛。
       
・新入り   →黄みの強いブロンド。
        前髪も後ろもくせ毛が強い。(二次生産組に近い)
       

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130409_130200.jpg

スケデは可愛いだけじゃなく、
奥が深すぎて面白い。だから好きなのかな~。

でも可愛いな~

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130409_130446.jpg

どこかクールなスケディーヌ(二次生産組)を交えて。