急遽休みになった夫の提案で、
初『アンパンマンミュージアム』へ行く事に。

車で40分ぐらいで到着。

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130228_221305.jpg

娘のお気に入りの1人でもある
『長ネギマン』
しかし娘はネギが嫌い・・・

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130228_221052.jpg

チーズの家に潜り込む娘・・・

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130228_220828.jpg

まわりを見ると、
子供より大人の方が熱かった・・・
我が子の写真撮影大会みたいで(汗)

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130228_220921.jpg

階段を下る途中にホラーマン。
・・・先日家の階段を踏み外し、転んだばかり(汗)
なので記念に(パチり)

ジャムおじさんのパン屋さんへ行ったら・・・
パンが全品300円で驚きました。
キャラクターに忠実ですが・・・
大人の事情ですかね~



平日だから空いていたのもあり、
期待していた以上に満喫できました♪