この間の関東雪予報でも降らなかった我が家方面。
・・・神奈川の西部

昼頃から雪がちらつき始めたら・・・
なんだか積もり始めてる。

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130219_102230.jpg

寒い~~
生まれと育ちは『福島』。
こちらへ来てから良く聞かれた事・・・
『授業ではスキーをするんでしょ?やっぱり得意なの???』
・・・

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130219_102159.jpg

私は郡山生まれだから、そんなに雪が積もらなかったので
スキーは授業でもした事がない。
ましてや寒いのが苦手だから、スキー場など行った事も無い。
えぇ~両親が寒がりだから、
小さい頃から連れて行ってもらった事が無いんだけどね(汗)

って、なんの話でしょう・・・

雪が大好きな娘は、大喜び。
先日チラッと降った時は、庭に飛び出しグルグル走り回っていました(笑)
雪の歌の犬の様に・・・

そんな今日は、
「Little Friend & Small Door」(リトルフレンド&スモールドア)
「WonderFrog」の生みの親KENZOが手掛ける、
かわいい「立ねずみ」の着せ替えドールです。
がやってきました。

これずっーと気になってて、はじめにサイトで見たのは一昨年かな?
なかなか発売されないから、何気にボツになったのかな~と
思っていたら、やっとの発売。

ワンダより小さくて、目玉のおやじさんぐらいの大きさ。
1/12サイズのドルハにいい感じです。

お口のニンマリがたまりません。
しかもシッポで自立するから好き。