前髪のパックリ割れと、
ヘアーのダマが気になり・・・
思い切って洗髪をダッシュ

いろいろなブログを徘徊し、勉強させて頂きました。
みなさん凄くてきらきらためになりますきらきら

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130207_160925.jpg

人間用のシャンプーを使って、
柔軟剤を溶かしたコンディショナーで仕上げました。

前髪は、テッシュで巻いて形をキープ。

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130207_161019.jpg

頭皮に水が浸入しない様、慎重にakn

そういう時って、
必ずお昼寝中の娘が起きだしたりするから汗
なんだかな~です。。。

$ひっそり@こっそり@のっそり-IMG_20130207_161130.jpg

綺麗になったし、柔軟剤の香りで良いわ~ラブ
後は自然乾燥で放置。