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仮組して位置が決まれば本溶接にはいります。

ロアスペーサーは60mmです。

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完成です。

まずは中古の7kgで試してみます。

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キャンバーはピロアッパーを全開でマイナス方向にしてこんな感じです。

カローラ純正のナックルと、ストラットがちょっと特殊なんで

ハチロクやKP61ストラットを変換アダプターで移植すると

35mmくらい外にでてきます。

なのでノーマルフェンダー仕様だとKP61純正鉄ホイールが

いい感じにフェンダー内に被る感じです。

ワタナベBタイプ6Jでフェンダー叩き出しで格好良い仕様ができます。

写真は8Jなのでオーバーフェンダー装着が必要です。

車高は写真の状態が基本でここから下げる方には余裕があります。

現在リヤをPCD変更中なので着地できません。。。 あ~楽しみ~!