仮組して位置が決まれば本溶接にはいります。
ロアスペーサーは60mmです。

完成です。
まずは中古の7kgで試してみます。

キャンバーはピロアッパーを全開でマイナス方向にしてこんな感じです。
カローラ純正のナックルと、ストラットがちょっと特殊なんで
ハチロクやKP61ストラットを変換アダプターで移植すると
35mmくらい外にでてきます。
なのでノーマルフェンダー仕様だとKP61純正鉄ホイールが
いい感じにフェンダー内に被る感じです。
ワタナベBタイプ6Jでフェンダー叩き出しで格好良い仕様ができます。
写真は8Jなのでオーバーフェンダー装着が必要です。
車高は写真の状態が基本でここから下げる方には余裕があります。
現在リヤをPCD変更中なので着地できません。。。 あ~楽しみ~!