イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日GTRが戻ってきました。

エンジンルームはもちろん

メンバー、テンションロッド、ロワアーム、スタビ

さらにオイルパン、カムカバーもピッカピカになってました。

てゆうか かなりプレッシャーです。。。

ここまで綺麗になると、これからの仕上げに手抜きが許されないぞっ

『あっ 別に普段も手抜きしてませんよ。。』

とくにカムカバーはサイコーです。

赤の結晶塗装に文字とラインをバフ仕上げ!!

これは240Zの時真似しちゃおうっと。

早速取り付けようと思ったら チェーンガイドにクラックが・・・

先日バルブクリアランスを点検した時には気がつかなかった。危ない危ない。

チェーンの振動を受け止めるには軽め穴(サービスホール)が大きすぎるかなと

思い、見た目は悪いが作業性優先でワッシャーを溶接して補強してみました。


そしてオイルパンの90°オイルホースは純正が欠品ということでSAMCOで対応。

あとはオイルエレメントや小物をつければ搭載OKですな。

う~ん楽しみぃ