LuLu→PLAY | きらたんのつぶやき

きらたんのつぶやき

気分屋のつぶやき





ばんちゃ!


この前の6/18はこじこじさん主催のPLAYのイベントでしたよ*\(^o^)/*




髪の毛ぺちゃんこだったからLuLuのマジーさんにセットしてもらったよ!




photo:01







ぺちゃんこからのー






ドン!!





photo:02









マジーマジックです(´・Д・)」




photo:03





マジーさん!


ちなみにルルのリンクはこちらです!



↓↓↓↓

LuLu表参道








セットしてからは後に来たけんとぅーくんと*\(^o^)/*



photo:04







やはりイケメンだな。。照







んでもってイベントでしたよ!





ファッションショーとは別にツイスターゲームや叩いて被ってじゃんけんぽいとかもやったよ(^-^)/







photo:05







どう?楽しさ伝わる?wwww








帰りはおねむの海斗と陽とカフェいった帰宅したよん!



次は8月までイベントないかもだけど、楽しいので是非遊びにきてくださいね(^ω^)







photo:06







Twitter@kiraaix




シンデレラ




読モMAGAZINE




ciao

iPhoneからの投稿