お疲れきらたん | きらたんのつぶやき

きらたんのつぶやき

気分屋のつぶやき

疲れたアルヨ




きらたんのつぶやき-120923_222718.jpg


お疲れきらたん





今日で高校生活最後の文化祭が終わりました。




瑞奈も洋くんも

ブログ見てくれてる子も



わざわざ辺鄙な地に来てくれてありがとうございました!





最後の文化祭が雨。
最後の文化祭が雨。






正直萎えてたけど






焼きうどんは2日完売






色んな人に会えたし







僕にとっては準備期間から今日まで幸せな時間を過ごせました!








他校は法政くらいしか行かないかもなあ





まぁ会ったらどこでも声かけてください\(^-^)/







写真等は明日ゆっくり貼っていきたいです!



今日はサイゼでイツメンと軽くご飯食べたよ!




きらたんのつぶやき-120923_201638.jpg



13人はヤバいww






今日も若干化粧しました(笑)











きらたんのつぶやき-120923_200031.jpg



女装好評で照れ。









明日はお片付けしに学校行きます(笑)






だからねーるドキドキドキドキドキドキ







この前作ったオムライスでばいばい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





きらたんのつぶやき-120918_212425.jpg





(*´ω`*)









web拍手を送る



ciao



ガラパゴス携帯からの投稿