はや、2ヶ月😍


夜は爆睡してくれるって言う

もうすっばらしい生活リズムで

母はめっちゃ助かっております🍀*゜笑


20時.21時にはだいたい

寝てくれるので

夜中の3時にミルクあげるか

朝まで起きないことも

あるあるで🤣2ヶ月って

凄いわ👏笑


そして、台風か!

時速30キロは早いねΣ(゚д゚;)笑


明日も変わらずこども園に

いけそうで良かった良かった😁


予防接種行きたいけど

来週は絶対行こう!

金曜も行けないし😭

明日天気良ければ行きたいけど

雨さえなきゃね☔️笑


来週は行こう🥺

今週はちょっと行けないかもなぁ💦


次女はさぁまじお片付け

しなくてどんなしてみんな

教えてるの??

絶対嫌とかいいはって

めっちゃムカつく挙句

食いしん坊だし

お菓子ばっか食べちゃって、、

食べたお菓子の袋も

ポイポイ色んなとこに

捨てるからすっごい怒ってしまうんだよね、


みんなに可愛い可愛いと

抱っこされまくりな

お嬢ちゃんはもう可愛くて可愛くて

見えなくなると

すぐ泣いたりするけど

見えると秒で泣き止んで

ニコニコしてくれちゃうの🤣笑


可愛いー笑


最近単純ヘルペスできて

唇がほんとに

たらこ唇になって

みんなに心配されるどころか

めっちゃ爆笑されて😂


鏡みても自分で爆笑するくらい

誰かにボコられたのかくらいの

腫れ具合でびっくりしたー🤣🤣


治ってきたけどまた

カサブタが気になって

いじっちゃうってね🤣


今日イオンクーポンで

さつまいも98円なんだよねー💦

迎える帰りにパッと買いたい😭笑


台風が

そこまで強くないように笑

願います笑


敬老の日もロールケーキプレゼントして

食事代あげて

こんなけで十分よね笑


スフレチーズケーキ作りたいなぁ🤔

意外と難しいよね😒笑


時間ある時挑戦しょ笑