熱が下がらない次女。

夜中と朝方触った感じ

熱はなかったんだけど

朝9時頃頭触ったら

熱くて、、39.3あってね😵


病院にまだ発熱外来あいてて

行きましたよ、

見事に仕事増やされて

チビさんまだ小さいから預けて、

最初はうちで見るって

言ったのに玄関着くなり

やっぱり旦那の実家で見るわみたいな😇


ね!早く家出たいのに

先に言っておくれ🙄

って心の中で叫んださ‼️笑


子守させてる分際で悪いけどさ笑


朝熱もないしなぁって

メロンパンの支度してて

そのまま家出てきて


息子さんメロンパン好きでね


ウィルス検査もなにもなーし🤭

ただの風邪笑

様子を見ることに座薬だけ貰って👀

帰ってきたのさ笑


それからメロンパン作って


クズリが酷いおじょうちゃんに

魔法のおしゃぶりプレゼント笑


たまに、おしゃぶりぷって飛ばす

可愛い顔してやること

いっちょ前笑



そして、時間と体力の限界を

感じたらすぐ炊き込みご飯🍚笑


味噌汁と炊き込みご飯で

十分です笑


その前にうちは旦那と晩酌してるから

つまみもあるし

まぁまぁな満腹感笑


そして、3女覚醒して

今格闘中

はよ寝れ笑