なんだかんだ家に食べ物あって

買い物行く回数減った😂


新生児カートに🛒に乗せるのも

気が引けてね😱笑

昨日はお義母さんが

遊ばせてくれて

助かったー

ずっとお家にいるから上3人

暇すぎて最近愚痴しか言わない😂

外だせよーみたいな


散歩連れていけ

攻撃やばいからな笑


ベイビーは安定の癒し


可愛いー😍笑


一昨日お母さんが急に

大量の島バナナもってきて

これでバナナケーキ作ってって

バナナ以外、わたしの材料費って

どーゆー事😂😂


ラッピングは苦手で

大嫌いなので途中から適当なる🤣


何個必要とかも言わないしさ

職場に持っていくとか言って

私に行って予想通り

足りないってまた作ってって

私忙しいぞ、お母さん🙇‍♀️

寝かせてくれ笑


そして、バナナのせいで

かなりてあれしてるので

二度とバナナは

持ってこないで欲しい。


島バナナは結構持ったりしてるし

中焼けてるけど上にあんまり

焼き目がつかんから

焼けてんのか不安なるんだが🤣


普通の持ってけよ笑



旦那さんもなるべく

抱っことかミルクとかゲップ

やってくれるので

わたし助かるー🤣笑

ベビさん最近目が見えてきて

ちょっと泣くようになって

抱っこが増えた笑笑


それでも可愛いと思えるわたし

アホかってね😂笑


今日は4人の育児頑張っていくべ笑