朝から夕方までのワンオペ育児

スタート😂

体重も戻りつつあって

体重計乗ったら8キロ落ちてて

うっひょー😍😍😍


お腹のたるみ無くなればいいなぁ

って運動は全く行わないのが私です😂


10日間旦那さん休んでくれて

ずっと上の子たちの相手と

お風呂を毎日やってくれて

凄く助かった!

たまには、お前が入れれとか

言われるのかなぁ思ったら

言わないし🥺

お散歩に連れて行ってくれたり

沢山遊び倒してくれて

我が家の子供たちますます

パパっ子になりそう😂


なんだかんだ、お米は炊けるし

ポテトフライあげるの

めっちゃ美味いし🤣🤣

あたしより上手で

みんながパパのポテトフライが

美味しい!って

批判をもらいました😂笑


初めてのくせに

余裕でこなすからムカつく😤笑


ちなみにわたしは揚げ物かなり苦手です🤣

なんなら、揚げ物したくない笑


退院した日にはその日に

あたしのチューハイ買ってきてくれて

旦那が飲まないチューハイで

俺のだぞって意地悪言うけど

めっちゃ優しい旦那さんです🥺笑


ありがとう🤭

ほんとに助かった10日間で

わたし寂しいくらい🥹


子供たちも夏バテかな、、

風邪とかひいたりで

大変だけど

また今日から頑張って

家事育児頑張ろう💪🔥


脂肪が少しでも燃焼しますように🍀*゜笑



かわいいーーーーー(๑♡∀♡๑)