可愛いー😍けど、

やっぱり3時間越しはこたえますね🤣

はー、夜中なかなか

寝てくれなくて

昨日大変だったー😂

やっと寝た思ったら

またミルク時間じゃん🤣


うんちする時気張りすぎて

泣くの😢笑

可愛いー🤭


ちょー可愛い😍


夜中はだいぶ体にこたえるけど

頑張ってまた

育児しよ❤️笑


早く退院して上の子達に

めっちゃ会いたい😖

会いたすぎるよー😭


3番目は毎日ママがいいー

って泣いてるみたいだし😭

帰ったらたっくさんハグしょ🤭


長女は元気だけど

ちびさん2人は咳がずっ〜と続いてて

何かのウィルスかなぁ🥲

病院早く連れて行ってあげたい🏥


旦那さん行けるのかな?

心配すぎるー😭

病院も連れていったことないからなぁ😭

大丈夫かなぁ、

男の子はずっと夜中1回は吐いてるとか

言うし、、

もう心配でたまらない😱


早く火曜日になって欲しい😭