昨日からの誘発分娩で

やっと今日産まれてきました🥹

疲れたぁー🥲

お疲れ様自分😂


めっちゃ可愛すぎる🥺



初めて破水を経験したわたし😂

点滴は手の甲で

ナプキンズレてて

全部下に垂れ流しー😂😂


助産師さんにも笑われて😂


ナプキンたたまれてはいってるよーって😂


そこから破水からの17分体勢とる時間もなく

産まれましたー🥹

助産師さんにも

めっちゃ感謝😱


お股の方もさけないで

明日には普通に歩けそう🤣


出血が多かったのがびっくり

胎盤も見れて

お疲れ様ですしてお別れ🤣


スピード出産でした☺️


寝れないけど

夕飯こんなに沢山食べれない🤣


めっちゃもたれかかって

食事した😂


お昼のパンとバナナ持ってきた🤣笑

後で食べちゃお☝️


ちょっとでも夜少し抱っこと

おっパイ吸わせれたらいいなぁ💦