今日はクリームパン作ったよー😊

平日のみパン作ることにした☝️


キッチンずっと立ってると

反り腰になってきてて

夜反動で腰が痛くて痛くて寝れない

って泣きそうな痛い思い😣

何度かしてて

6時半起きの、横に10分くらいなるのは

16時頃🤣

横になるだけで寝ては無い笑

そんな暇は無い💦


土曜はうちのお母さんが

お風呂入れてくれて

日曜だけは旦那にやってもらってる

もう腰が悲鳴あげてて

平日もお願いしたいけど

暑くてバテてるやつに

お風呂入れろって言いにくいし、笑


今日はソーメンだし

楽しちゃお🤣

パン発酵してる間に

つまみも夕飯の準備も作ったし

みんなお風呂入れてゆっくりしよ❤️笑


所でクリームパン挑戦してみた笑




こんな感じでたっぷりいれて

クリームも手作りで

美味かったァ!🥹🥹

今度チョコにしたら

子供が喜んで食べるだろうなーって


さっき、強力粉買い足ししてきた✋

して、お風呂とか洗濯機も掃除して笑


寝てる暇はありませんよ笑


天気いい日は、外に洗濯物干して

今から取り込み🤣☝️

子供たちに手伝わせるのは当たり前♥️笑


まぁでも強制してないよ?

手伝いしたいって言ったらさせる🤣

言ってやってくれなかったらこっちも

こっちもイライラしちゃうから笑


自主的な行動大歓迎笑