雨の日はお弁当ないと

大変だと思い

朝からお弁当作ったよ☺️


朝ごはんもホットドッグ🌭

作ってあげたよ☺️


たまに作るとさ

量がよくわかんないんだよね💦笑


お弁当作るの好きだなぁ😘

明日も頑張って作るぞや✋


って、ふと今日何日かなぁって

カレンダーみたら

付き合った記念日やん🥹

8年目になったよ笑


なんか、考えられない🤣

8年も一緒いるのかァ🤯

凄いことだなぁ👏


特になにか祝うとか無いけどさ😂


そーゆーのめんどくさいし

やってこなかったから

めんどくさいねん🤣🤣


今年くらい結婚記念日くらい

やろっかなぁって🤔

でもめんどくさいが

ダントツ勝つね!


ケーキ焼いても食ってくれないし😗笑


早起きすると眠いけど

お腹も大きいから

寝付きも悪くて

チョー眠い時に

寝とかんと睡眠が取れない🥲


今日は長男初めての

風邪で保育園お休み😇

金曜日は言って欲しいので

今日は休ませて薬でも貰って

とりあえず寝てろぐらい🤣笑


兄弟あるある

1人がなると次々とみんななる笑


いつになったら

ホームベーカリーできるのかなぁ💦わ


可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

さっ、

早めに病院終わりますように🍀