終わった長い休み🥲

はぁーぁ

大変だった笑笑

楽しかった♡笑


旦那も久しぶりの三連休で

実家で天ぷら会したり

昼から3日間ちゃーのみー旦那🤣

最高でしたでしょうよ😭👏✨


友達とも飲みに行けて

良かったね💕︎💕︎いつも

ご苦労様だよ🙆‍♀️笑



一日目は北谷にお散歩🚶‍♀️


暑くて暑くてバテバテ🤣

妊婦体重め🤰‍笑


可愛すぎるちビーズ🤦‍♀️

すくすく育ってて頼もしいわ😂


2日目は実家で天ぷら会🏠

写メなし🤣


3日目は旦那のとこの

シーミーに行ってきたよー☺️


お義母さん沢山いろいろ作ってて

重箱も手作りで美味しかったぁ🥹

ちゃっかり余ったやつは

持って帰って☺️


旦那は昼寝したい

子供はお義母さんの所に

遊びに行くって

感じだったから


お母さん誘ってライカムに洋服買いに

行ってきたさ😂


体重くて腰折れそうな勢いなんだけど😅

体重も4キロ増えて

産まれたら減りそうやね💦すぐ💦笑


あー酒飲みたいーって

この頃また叫んでいるわて🤣


4日目の休みは実家の

お母さんとにぃに誘って

朝から旦那の弁当作ったあとに

旦那は最後の日はお仕事だったし

お弁当屋さんも今日まで休みと思い

作った🤣

ピクニックお弁当作って








沢山遊び倒した♡笑

みおのおNewの洋服も🎀


だんだんおねーさん

なってきて寂しい気持ちと

嬉しい気持ちが🥹笑



中城にこのかき氷食べに行って🤣


大きさわからんくて一人一つにしたら

大きくて

ほぼ熔けてた🤣笑

でもめっちゃ美味しかったぁ🥹笑


わらび餅買おうとしたら

完売で次絶対買おう🥹笑


火曜からまたみんなこども園だったりね


最近もう立ってるのが苦痛すぎて

骨盤ベルトちゃーつけー🤣



この業務スーパーの芋!

めっちゃ美味しかったみたいで

爆食してた🤣🤣


めっちゃ甘くてヤバいの😍笑

芋大好きな人には

ちょーおすすめ✨笑


また今からお迎えだ🚗💨🤣笑