やっと子供二人がこども園に

通ってくれたことで

ほんとに楽なった🥲笑


3歳から入れるのも

めっちゃありがたい🤣

おうちが平和すぎて

ますます家にいたくなる😗


平日に大きい所には出かけれるし

1人って楽チーん🤭笑


ゆな、手がかからないから

ほんとに楽すぎる🥺

寂しいなんて、、思わない🤣笑



頑張って行ってくれてます🤭

朝が大変だけど、

何もかもノロノロさんの

長男さん✨笑

がんばれーー

今のところわからんけど

こども園での生活を

楽しそうに話一生懸命してるので

うんうん、ほーーー、😯

あー〜😳おけおけーって

聞いてるよ🤣笑


ただ不安になると泣いて

おねぇちゃんのとこ

走っていってしまうそうです🤪笑


たっくさんいろんなこと

吸収してきてください🙇‍♀️笑


そしてこやつ、

疲れて昼寝するかなぁ思ったら

昼寝しないで

ずっとYouTubeみて

夜ガッツリ寝るんだけど🤣


疲れないのかな?😂笑



がんばれー💪



この子はまずっ、まずっって

言いながら

めちゃくちゃかぶりついてて

笑った笑った😂笑


まだ何でも出したら食べてくれるから

ありがたい😭

食育難しい😭


お腹も出てきたことだし

辛い😭


体重も母子手帳みたら

4キロ太り8ヶ月にして😗笑


こりゃ、子供でてきても

すぐ体重戻りそうだな😂

次も女の子確定👧

旦那は女の子可愛いから

嬉しいしてた♥️笑


良かったね💕︎笑

冬服もしまえたし

ラッキーーー🍀


7月まではゆっくりゆっくりだな😊


旦那さんもいつもいつも

育児を一緒やってくれて

ほんとにありがとう😭


私の心も平和です🕊笑

こども園行ってくれて

怒ることがめっちゃ減った😂☝️笑