春休みでみんな家に行って

なんだろー温度調節難しすぎないか?🤣

暑かったり、寒かったりさ

訳分からんで


からの、みんな風邪😷

私なんてもう、声は男よ😭

妊婦の風邪だるー😷

春休み楽しすぎる🥺

毎日子供たちとわちゃわちゃして

なんなら、昨日なんて

パン捏ねて

久しぶりに楽しくて😆

子供も美味しいって食べてた♥️


それから、この長ネギの

豚バラ巻き?


これ、すっごい美味しくて

激ハマってて

塩コショウレモン🍋で

めっちゃ美味しすぎる😭


楽しい春休みを

送りながら、

ベイビーも順調なので

嬉しい♥️


昨日は旦那にほっともっとの

唐揚げとチキン南蛮食べたいって

言ったら買ってきてくれた😂


ありがとう😊

ほんと優しくなったなぁ

ありがとう😊


今日はまた何作ろうかな🤣


お腹すいたし、朝ごはん

あさぐってこよー😂



初クリームブリュレ

作ったんだけど、

ちょー好評で😂


みんな食べてくれる!

めっちゃ嬉しい♥️

卵の消費すげーけど

けど!みんな食べてくれるから

作ってしまう🤣


長女可愛すぎる😍

いつもいつもお手伝いから

何から

いろいろありがとう🥹


大好きです♥️