なんでだろう🤔

つわりが落ち着いては来たが

夜は食べたら吐くって言う

謎の毎日☺️

体調悪いと3食吐く具合😇


トイレ近くないとご飯食べに行けないよー😇

旦那いわく当分外食やめよって🤣


でも毎日ご飯作る人の身にも

なって欲しいよね?

せめてテイクアウト楽しみたい😉笑


そして体重も増えるどころか

減ってるか維持🤣

して、3人いると

なかなか検診行けず、

喜ばしく思ってない

お義母さんに頼みたくないから

今のところ頼ってん🤣


旦那も仕事ばっかだし

3人連れていくのも

妊婦ばっかのとこに

連れていくの怖くて🤣

はしゃぐお年頃だからさぁ💦


して今日も明日検診行けそうに

ありませんって

電話入れたら、3人連れてもいいから!

検診おいでみたいな💦

恐ろしい😱😱


たまたま旦那帰ってきて30日なら

休めるって言うから

その日にお願いしたの😇


旦那も検診行かせれないから

ごめんとか言うしさ🤣


3人いるから行けないのも

しょーがなくない?

謝られてもこっちも困るんだが🤣


年末はどこも忙しいから

預けるのは大変よね😰

休み取れてよかった旦那よ!


わたしの1人時間検診のみ🤣

たまには、1人で色んなとこ

行きたいな🥺

やっとみんな寝たし😴


ぎゅうぎゅうに寄ってくるから

狭いよぉ😭


お昼は明太子パスタ😊

美味かったァー🥹


明日も作ろうかな☺️

塩分控えなきゃとか思っても

塩分食べまくる🤣


今回は炭酸でもなく

おーいお茶‼️を

希望する我が子よ。

ほかのお茶は吐きます🍀*゜


このお茶オンリー!

コーヒーも大好きなんだけど

飲んだらアウト🤣

ゲロ子の到来😇



チーズケーキも焼いた🍰

みんなに好評でした☺️


最近まぁま、まぁまうるさい

おチビさん☺️

我が家の癒しですー

可愛い☺️


食欲誰よりもある娘よ😊

可愛すぎる🤦‍♀️

可愛いカレンダーもどこに飾ろうか迷い中♥️笑