今週が終わりました。
 
正直、青木篤志選手の死から、立ち直っていません。
 
一生、立ち直れない。きっと。もう、プロレスを見に行きたい人がいなくなりました。
 
そして、
 
けいむんが、メンタルやられているにもかかわらず、
 
あ、
 
南海キャンディーズの山ちゃんの結婚はね、結婚会見をみて、しみじみ幸せそうで、
 
けいむんが仲良かった、前の職場の年下さんには似てるけど、そんな山ちゃんの幸せをみて、
 
もう、よかった、って、思えるようになりました。
 
それより、
 
イライラがありまして。
 
今の職場にいる、不思議ちゃんです。
 
不思議ちゃんが接客している、けいむんのそばにきて、茶々をいれてきて、
 
対応を手伝っているような雰囲気を醸し出していているが、実は、
 
けいむんを惑わし、お客様を惑わしている姿に、
 
けいむん、イライラし、腹が立ちました。書類に記入してもらった後に、なぜ、他のことを言いだし、
 
記入していた書類の、すでに記入してある欄に書き足させようとする。もう、欄には隙間がないのに。
 
仕方なく、無理矢理書いてもらったら、これでは相手方に了承してもらえるかわからない。
 
不思議ちゃんが、無理矢理書けって言ったんじゃないの。だいたい、今回書き足さなくても、あとでも、できるのに。
 
完全にリズムを乱されたけいむん。
 
イライラして、備品の入っている引き出しをあけるのに、間違えて開いてる鍵をボチっと、押してしまい、
 
開けることができなくなりました。
 
そして、
 
鍵がみつからない。
 
もう、大パニックですよ。
 
結局、開けることができず、来週に持ち越しです。
 
お休みだけはのんびりしたいと思ったのですが、思い出してはイライラしています。
 
けいむんも、ちっちえオンナだなあ。