法事、行ってきました。

 

親せきの法事に家の代表として出席したので、

 

知らない方が多かったですが、

 

知らない飲兵衛さんの前に座って、がっつり、お酒、いただきました。

 

いちおう、嫁の立場できちんとお話はできてたと思うのですが、

 

飲み、食べ、がっつりやってきました。

 

結局、何時から始まるのか?案内のはがきが見つかりませんでしたが、なんとかこなしましたわ。

 

ほっとしています。

 

これから、

 

掃除?

 

だよね。

 

掃除しながら、メルカリ活動?

 

今朝、2件、発送いたしました。ほとんど放置中ですが、購入がありました。ありがたいです。

 

ビニール袋に入れるようになって、届いた方から、きれいに送ってくれたとメッセージがあり、やってよかったです。

 

メルカリの出品もがんばりましょ。