おはようございます、けいむんです。

今朝は、まぶしい日差しで眼がさめました。

テレビをつけると、ズムサタ。

 

朝から、汗かき義堂。

すると、

お天気お姉さん、山崎あみさんの美脚にうっとり。

それも、美脚を見せつけるように、出してるの。

同性でも、おばちゃんでも、うっとりしてしまうわ。

久しぶりにズムサタみたけど、こんな美脚に出会えるなんて。

美しいわあ。

 

以前、プロレス会場で、女子プロレスラーの桜花由美さんが観戦していた。

桜花さんも美脚の人。最初気づかなかったんだけど、

美脚のお姉さんで、桜花さんだと気づきましたわ。

 

けいむん、変なカミングアウトしてる?

いえいえ、美しいものは誰が見ても、美しいのよ。

 

そして、ニュースは、当然、南北首脳会談。

けいむんの印象は、朝鮮労働党の金正恩委員長の、いい人キャンペーンにしか見えませんが。

あの、笑顔、手をつないだり。平壌冷麺をお土産に持ってきたと言えば、韓国で平壌冷麺が食べられるお店が人気店になったりとか。

実行するか、しないかは、さっぱりわからない話。

そして、拉致被害者の話だが、日本がこれだけ拉致されてるから、当然、韓国の方が日本以上に拉致されていると聞いたことがあるけど、

韓国の拉致被害者家族は、どういう気持ちでみているのだろうか?

いい人キャンペーンの金正恩委員長に、返すよう約束を取り付けたのだろうか?

 

そして、セクハラ認定された福田前事務次官。

けいむんは、思う。奥さん、どういう気持ちでいるのだろうかと。

大騒ぎになって、減給、退職金も削られ、みっともない話になって、ふざけるな!と思っているだろう。

けいむんだったら、あんた、何やってんのムキームキームキームキームキームキー

お金削られて、どうするの。みっともないったら、ありゃしないムキームキームキームキームキーだな。

 

そろそろ、夫が起きてくるわ。

 

昨夜、明日の朝は、カップラーメンのQTTA(クッタ)が食べたいと言ってたわ。

でも、起きてきたら、違うときがあるから、まだ、お湯は入れられないわ。

 

お弁当でも、つくりましょ。