こんにちは~気づきおすましペガサス

 

今日は雨が降ったり晴れたり雨晴れ

でも午後は雷雨雷らしいです。

 

 

先週10日から現場入り

今年初の仕事、おまけに現場は山頂だとはゲッソリ

都市高速を走り抜けたらどんどん狭い道に。

くねくねした道を上っていく。

5合目、まだ7合目・・・・・頂上びっくりマーク

関係者以外は通れないゲートの鍵を開けて

また閉めてそれが数か所

 

職人さん達は皆お若いからよく働く

夫はそれ以上に働くニヤリ

そんな夫に合わせて働くんだからたまりません。

以前の私なら平気だけど大丈夫だけど

体重は36キロからまだ増えてない絶望

本当に細い体で頑張ったと思う。

 

お陰様で私たちの仕事は終わり現在私は優雅な

生活を送ってますゲラゲラ笑い

 

他の業者さん達はまだ働いてるかも~?

 

とにかく観光客が多くて登山者も多いです。

登山者はご年配の方が多くて足取りも軽やかで

見てて元気もらいました。

可愛い園児たちも来ましたよ。

 

 

 

 

私たちは階段作りとか・・・・・

 

 

 

インターロッキング(中央のレンガみたいなやつ)屋さんの

親方が面白い方で聴いたら年齢が私たちと同じ。

笑わせてもらいました楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

餅屋は餅屋、段取りも良く仕事が早い!!

見た事のない道具や機械を持ってたので

興味津々の私でしたチョキ音譜