こんにちは気づきおすましペガサス

 

毎日雨雨で身体の調子が悪いですもやもや

昨日なんて雷雨で停電しかけたけど大丈夫でしたチョキ

 

ご訪問もコメントも更新もしたくても座るのがきつくて

パソコンPCが開けられずにいました。

昨日一日寝込んで今日は調子がいいです。

また痩せましたが食欲はあるのだけどいっぺんに食べれないので

ちょこちょこ数回に分けて食べてるのだけど下痢して

36キロになったんですけど今朝はは37キロに戻りました。

 

5時起きで6時前には夫は現場へ行きましたよ~トラックDASH!

 

___________________________________

 

今月に入って夫がニューバランスのスニーカーを買って!と

言うので

パソコンで工具とか色々購入してる夫ですから自分で買えばはてなマーク

言ったのだけどどれが良いか解らないとか言う。

昨年、私が買って毎日履いてるのを見て欲しくなったようです。

子供か!!笑

 

雑誌にあるこのコーデを全部買った私ニヤリ

 

 

洗っても型崩れしないし履きやすいし、どんな服装とも合う。

 

結局、夫の分も買ってあげたオンラインで笑い

 

 

仕事仕事でプライベートで出掛けることがないので

まだ履いてないで~す。