こ~んにちは~!!!パーパー

 

昨日は最高なお天気晴れに恵まれた九州福岡県

 

朝8時から町内のゴミ集積場の草取り

一軒はいつも第3日曜は夜勤が多くて殆ど参加なしなので

組長は第4日曜に変更すればいいものを第3日曜にこだわるもやもや

 

私はほぼ治った風邪ですが夫はまだ咳が止まらないけど

参加者がいないので結局私たちと組長の3人でやるはめに。

 

___________________________________

 

先週、外出するのに風が冷たかったのでニット帽を

被って行こうと置いてある場所に行ったら無い

どこを探しても無いのでベレー帽を被って行ったけど

なんと!夕方、現場から帰宅した夫が被って行ってたパンチ!

 

そして一昨日の土曜日

現場が完成して帰る途中の12時頃、夫から電話で

「もうすぐ着くけど買い物があったら連れて行くよ」と言うので

私は丁度出掛けるのにメーク口紅化粧品完ぺきだったので笑

丁度良かったわ。

 

車庫に行ったら案の定また私のニット帽を被ってたガーン

夫は10枚ぐらい(数えた事ないけど笑)持ってますよ。

なんで私のを被るん!と聞いたら

 

ゆるっとして被りやすいから笑い訳わからんけど

「もうその帽子はあんたに上げるわ!」

 

夫の帽子の方がブランドなのでお高いのに~

 

だからと言って私は夫の帽子は被りませんけどね

何となく嫌でまた私には似合いません口笛