こんにちは~気づきおすましペガサス

 

今日の九州福岡県は晴れですが明日からお天気は崩れるようです。

 

10時半から母が利用しているデイサービスの担当者会議でした。

デイの職員さんとかリース会社の方とかケアマネさんを交えて

母と私で自宅で会議ですおいで

 

母について要望や意見があったら言って話し合うみたいな。

母は耳が遠いので話の内容は聞こえてない真顔

 

母は体力が有り余ってるのと認知症もないので30分ぐらいで

済みましたよ~

 

その後私はヒナちゃんに餌を食べさせてからイオンへ買い物

まずは美味しいコーヒーからとミスドにピンクドーナツおいで

 

 

 

お客様居なかったのに私が席に着いたとたん

私と年齢が変わらない女子が二人

どちらも一人なんだけど

座る位置も勿論バラバラだけど入ってきたわ。

コーヒー&ドーナツ美味しく頂きました。

私はアップルパイだけどね。

 

こんな現象、皆さんにもあると思うわニヤリ

 

さぁ~雑貨屋さんで何か買って帰ろうと!!

物色してたら夫の着信音電話

 

大体、言いたい事は解る

今どこ?口笛音譜

 

 

夫:今、仕事終えて帰る途中だけど買い物に行く?

私:買い物なら今、来てるよ~

夫:どこ?

私:イオン

 

現場がこの付近だったのと

イオンを通り過ぎたら「コロッケのころっ家」のお店がある

道の駅があるのだけど

 

夫:道の駅で待ってる夕飯の買い物をして帰ろう絶望ダウン

だって。

時計は12:30ぐらい

折角息抜きにきたイオンだったけど夫が待つトラック道の駅まで

行きましたとさ車ダッシュ