こんばんは~気づきおすましペガサス

 

今日はくもり晴れくもりの九州福岡県でした。

 

洗濯物は外に干せたけどね。

 

白髪染めをして一週間経つのだけど今回買ったやつは

お洒落染めの方だった。

白髪がきれいに染まらなかった絶望ダウン

だよね~

解ってて染めた私がおバカなんだけど

 

また白髪染めって使えば使うほど白髪を増やしてるとか?

ネットで読んだよ。

 

シャンプーするだけで染まるやつとか簡単でいいよね。

一ヶ月後には綺麗に染まった!とテレビのCMやってたのも

試してみたけど私は効果はゼロ悲しい

 

今回はこれを使った

 

 

シャンプー後に洗い流すトリートメントと

タオルドライした後につけるトリートメント付き

これは洗い流さないタイプ

 

こんな感じに染まった。

モデルさんみたいな色にはなりませんでしたが

いい色には染まったんじゃないかな?

 

またロングヘアーだったロコさんは現在こんな短い

ショートヘアーになりました。

 

 

癖毛なので素人カットしても

どこのサロンに行ったの?って聞かれるゲラゲラ飛び出すハート

 

コメント欄は〆てます