こんにちは~気づきおすましペガサス

 

予報通り、こちらは雪だるまになりましたガーン

仕事が出来ませんでお休みになりましたが

午前中、電話がかかり現場見に行きました。

帰って一息ついたらまた別の方から電話が・・・・

先程、現場見に行きましたよ~トラックダッシュ

 

明後日からしばらく晴れが続くから現場も

捗りそうです拍手

 

来月辺りから私も手伝わされそうな予感が・・・・

専従者として申告はしてるからお給料は

きちんと貰ってるんだ札束口笛

 

昨日、記事にした妹の孫ちゃん

昨夜は風邪で寝込んでると聞いて妹夫婦が

パパに呼び出されみたいだけど

なんと今日、入院病院したそうです肺炎えーん

もともと丈夫な子なのですぐ元気になると思うけど・・

 

話しは飛びます飛行機

日曜日21日のことなんだけどまたまたコメダ

あんたも好きね~ラブ飛び出すハートって言われそうですが

此処のコメダはいつも行くところです私が一人の時も

立ち寄る所です。

仕事用の安全靴を買いにワークマンまで行った帰りに

 

私たちからしたら新メニューのコメ黒を飲んでみた

夫・・・GUで買ったセーター着下ろしです笑

 

 

私はブレンド

カップも色々あるのね。

 

 

ケーキが食べたくて寄ったのに夫が小倉トーストがいい!とか

言うし~

 

 

また食べるのが早い夫

私が一枚食べてる頃に夫は2枚食べ終えてるし

もう一枚も夫に上げました。

ケーキ追加すればよかったもやもや