こんばんは~気づきおすましペガサス

 

今日は晴れると思ったのにまたまた雨傘ガーン

最近雨が多いです。

なので仕事が出来ないから今日もお昼に帰宅笑い泣き

この調子だったら来月は仕事がつかえて休みが

取れない予感が・・・・困ったね。

 

ところで妹の孫ちゃん

下の子は今年小学校に上がるのだけど

上の子・・・お姉ちゃんは今年小学校6年生ですけど

同じ小学校に通わないんだよ~

制服が嫌いびっくりマークが理由なんだって絶望

 

お姉ちゃんが小学校入学した当時の画像

この制服が嫌なんだってむかっ

 

 

私は冗談で言ってるかと思って聞いてたら

案の定本当だったLINEで画像が送られてきたし~

 

大学付属小学校に合格したとの事です。

だからお姉ちゃんとは別の小学校に通います悲しいダウン

 

 

喋り方もシャキシャキとハッキリしてる。

将来どんな大人に成長するんだろうね

芸能人になったりして気づきゲラゲラ

 

 

コメント欄〆てます。