こんばんは~気づきおすましペガサス

 

3日間降り続いた雨傘がやっと上がりました音譜

 

一昨日の事なんだけど

やっと夫から解放されてウインドショッピング車ダッシュ

雑貨屋さんとか書店を見て回りました。

ガラスに映る自分を見てガッカリよ品祖なんだもんガーン

顔も頬がすこしこけたので丸顔が馬面に近い笑

 

プルネール

画像はお借りしました。

 

 

イオン穂波店の中にあります。

こじんまりしたお店で、お客さんがトレイに選んだパンを

乗せてたのを見て美味しいそうだったので私も。

 

運転中、パンの匂いでお腹が空いてきて3食パンなんだけど

さつまいもの入った分を食べた口笛

 

 

この数で1080円はお安いですよね。

食パンが美味しいと聞いたので今度買ってみようかと。

 

コメント欄は〆てます。