おはようございます気づきおすましペガサス

 

今日の九州福岡県は傘くもりです。

 

更新三日目~笑い泣きびっくりマーク

夫は現場、母はデイに行ったから気分を満喫爆  笑飛び出すハート

 

ポチっとしてた商品が昨日なんだけど届きました。

 

 

炊飯器です。

今まで使ってたやつ中窯のコーティングが剥げて

ご飯が焦げるようになったんですよ~

お焦げはお焦げで好きなんだけど毎日毎日は嫌。

真っ白いご飯が食べたい!!

3ヶ月も検討しててやっと見つけたのよ。

 

お店に行って商品触ってもみたけど

形は面白いけど黒が今年は流行るのかな?みたいに黒が

ズラリ展示されてた。

夫は白がいいと言ってたので意見を尊重して検討してた。

 

では出してみましょう!!

可愛い~口笛音譜

3合炊きなんで小さいですが5年保証つけて札束

3人で割り勘で~すゲラゲラ

 

 

中窯は土鍋と書いてるけど重いものではないですが

真っ白いご飯が炊けた!!当たり前だけど笑い泣き飛び出すハート

保温したご飯が苦手なので毎日2回炊くんですよ~

 

以上です。