こんにちは~気づきおすましペガサス

 

ほったらかしのブログに「いいね」ありがとうございます。

昨日はお友達のブログに訪問した際に「いいね」が出来なくて

私のパソコンが悪いのかと思って色々検索してパソコン

いじくりまわしたわ笑い泣き

 

私だけではありませんでした。

解決しました!!良かった良かった!照れラブラブ

 

 

先日GUアプリで粘って粘って買ったジャケット

6990円でしたが必ず安くなると自信があったから

粘った甲斐あって2990円になったのでポチっと口笛音譜

 

 

 

一昨日の15日、夫と買い物&ドライブに出かけるため着下ろし

着下ろし・・初めて袖を通す事ですが

ジャケットの下にセーターとか着たらSサイズは

窮屈になると思ってMサイズにしたらダブダブ

地方によってはブカブカと言うのかも笑い泣きダウン

肩の線は落ちるけど丈は丁度いい。

 

以前、店内で試着した時は丁度良かったはず

まっいいか!安く買えたしね。

 

リンクの▶で動画が見れますが格好いい!モデルさんが良いので笑

 

 

買い物も終えて道の駅に寄ったのだけど2022年11月1日に

オープンしたばかり「かほ兵衛の台所」夫が何か食べようか?と

ここは月2度ほど行くのだけどフードコートは初めて

 

牛牛うどんの看板に魅了されて食べてみたよ。

 

写真は撮ってないけどお肉は多くて良いのだけど

少し甘かったと夫が。

私はきつねうどんにしたけど揚げが大きくて食べ応えが

あった笑

 

 

器を返却口に返し帰ろうとしたら

コロッケのころっ家がありました。

可愛い!!ゲラゲラ

 

 

種類も色々あってその場で揚げてくれるみたい。

オープン当時はキッチンカーで売っててお客様、並んでて

待つのが嫌で買わずに帰ったけどここでオープンしてたとは。

 

うどん食べる前なら買ってたけど

また今度行った時は買おうと思います。