こんばんは気づきおすましペガサス

 

もう過ぎてしまったのだけど3月30日、結婚記念日でした。

熱しやすくて冷めやすい性格の私ですが

結婚生活は飽きもせず44年続きました口笛

金婚式の50年目も母と夫と3人でお祝いできるといいな。

 

オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント オーナメント

 

ちょっと遠いのだけどシャトレーゼまで車DASH!

あれもこれも食べたくて買ってしまったけどショートケーキクッキーキャンディー

 

 

デッカイ🍓が乗ってるこのケーキは母91歳が選んだ。

 

 

抹茶は夫で私はこれを

 

 

一個余るけど誰もいないスキを狙って私が食べたてへぺろ

 

 

母が、みたらし団子が大好きなんですよ。

 

 

 

この日は仕事だったのだけど31日は日帰りだけど

また由布院まで行ってきたグラサン

高速道路を走って往復4時間かかるけどね。