最近の痛かったこと

 

七夕様の日に小鳥ハウスのドアで挟んだ足(踵)を怪我したのが

痛かった~!!あせるザックリ切ってしまった爆笑

その場で、うずくまったけど痛い足を引きずりながら

夫の趣味の小鳥ハウスの餌やりから水の入れ替えをこなす。

私は優しすぎるよね夫に尽くしすぎるよね笑飛び出すハート

2週間も通院するはめに。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近の痛かったこと

 

七夕様の日に小鳥ハウスのドアで挟んだ足(踵)を怪我したのが

痛かった~!!あせるザックリ切ってしまった爆笑

その場で、うずくまったけど痛い足を引きずりながら

夫の趣味の小鳥ハウスの餌やりから水の入れ替えをこなす。

私は優しすぎるよね夫に尽くしすぎるよね笑飛び出すハート

2週間も通院するはめに。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する