自分がダメだと思うとき

誰かと比べてダメだと思い込んでいませんか?



シンママ心理カウンセラーちょこ🍫です



誰かと比べて落ち込まない自分

そんな自分になれたら

もっとラクに生きられる気がしますよね


誰かと比べて落ち込んでいる時

自分で自分を1番傷つけている瞬間です


あなたという1番の味方が

1番自分をダメ扱いしている事が

自分を傷つけてしまいます



本当は今のあなたで

ダメダメなんかじゃなく

そのままのあなたで良いと言われたら

どんな気持ちでしょう?



あんなことやこんな事が

出来ない私はダメだと思うかもしれません

出来ない自分を

許せない生き方はとてもしんどいですよね



できなくてもいいんだよって

自分に言ってみてください



そんなに自分へのハードルを

高く高く設定しなくても

充分やってきたんです


そんなあなたを

もっと労わって褒めてあげませんか?



シンママ心理カウンセラーちょこ🍫でした

カウンセリングメニューはこちらです