小児がんをはじめとする命を脅かす病気と闘う子どもたちとその家族を支援し、
草花遊びなど、様々なワークショップを開催し、
心が動く感動体験をしていただきたい❣️との思いで
活動をはじめたチャリティユニット
【BONBON CANDY にじいろじかん】

9/22㊗️に行いました宝塚での草花遊び会の最後に
オリジナル紙芝居の読み聞かせをしました📖



想いの詰まった紙芝居。
メンバーで現サバイバーのママたちが台本を作りました。

たくさんの方に見ていただきたくて、
その紙芝居にBGMをつけて、
動画を作成しましたーーー‼️‼️‼️

お子様がいる方は、是非一緒に見てやってください❣️❣️

紙芝居動画はこちら⬇️



























知ってもらうことで
もっと優しい社会を作れるんじゃないかとも
思っています。



(私はBGM担当させていただきました。
著作権に引っかかったら困るので、人生初の作曲を😆😆😆 
といっても、
楽譜にもおこさず、テキトーに感情のままに、ぶっつけ本番で鍵盤を探しながら弾いてるので、テンポもおかしいし、突っ込みどころ満載ですが😂)

この紙芝居を見た感想を教えていただけると
嬉しいです😌