Adobe Stockで写真が売れました! | ウソとホント

ウソとホント

ブログの説明を入力します。

数日前にAdobe Stockで写真が売れました!

正直なところAdobe Stockのコミッションをあまり理解してないのですがにやり

PIXTAで言う単品購入みたいな価格でしたラブラブラブ

メールが来た時に、「今回も数十円かな~」なんて軽い気持ちで開いたら、

今まで見たことがない数字でびっくりしました。

換金するにはまだまだ時間がかかりそうですが少しずつ進んでるかな?

 

そんなことをブログに書こうと思ってた時に再び”作品が売れました!”のメール!!

今回は高額とはなりませんでしたが、なんと同じ写真が売れたという奇跡keroppi

一瞬前のメールを見てしまったのかと思いました。

こつこつ写真をアップロードしてて良かったなーと思えた瞬間でしたkitty

購入してくださった方、本当にありがとうございます音譜