基本的に記憶しません。 | ヒヨコのきらきら日和

ヒヨコのきらきら日和

お得で楽しい生活を目指す徒然日記です☆

夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中
都合の良いことは覚えていて、悪いことは忘れます!!

嫌な夢をみると次の日、悶々としてしまうので・・・忘れるようにしています。

でも、嫌なことほど覚えてるのよね。

だから意識して良いことを考えて忘れるようにしています。
だって人生楽しくいたいんですよ音譜







ところで、昨日の話。
鶯谷~上野方面に歩いているとコレ見えますよ


ヒヨコのきらきら日和


遠くに見える「東京スカイツリー」?です。
作ってた。

おーー。はじめて見た。
旦那に教えてあげると同じく驚いていました。

いつも私の情報で生きている彼です。
週刊誌の情報を教えてあげると驚いてくれる彼です。

面白い旦那です。
でも興味がないと反応が薄い&すぐ忘れるのでイラっとします。

みなさんもスカイツリー探してみてください!!

どこにあるのかな~はてなマーク

ペタしてね