気づけば…ブログ結構長い間、

放置してしまってました笑い泣き



9月の6日〜8日

北海道の札幌へ行ってきました!



1人で行ったんですが出会いあったり

札幌の街が大好きになったり

めっちゃくちゃ楽しかったですラブ




どうしても特急電車に乗りたかったので

いつもは車で行く関西空港、

今回は特急はるかに乗ってみました!




はるかを待ってる間、

ドキドキワクワク照れ



来た来た!!



キティちゃん号ですね飛び出すハート

ずっと窓に張りついて

景色見てました爆笑

楽しかった〜!




関西空港に着いて

今回はpeachだったので第二ターミナルに

バスで移動。


飛行機で行く初めての北海道おねがい



2年前には1人車で北海道まで行くという

無謀なことをして北海道着いた時は疲れ果てていたので、

やっぱり飛行機、楽ちんでめっちゃ楽しかったです爆笑




地形を眺めるの大好きなんです。

今どこかなぁって
地図と照らし合わすと楽しい照れ



札幌到着!

関西は猛暑だったのですが

夕方の札幌は少し肌寒くて心地いい〜



ホテルを探してブラブラ歩きました。

どこ見てもキレイでね〜

ほんと札幌ステキでした!



歩道橋の上からホテル見つけました!

この目の前のホテル。


ここのホテルがとっても素敵でおねがい



部屋からの夕暮れの景色が凄かったです。



部屋から見える夜景もうっとりするほどキレイで

カーテン開けたまま景色見ながら眠りにつきました。




北海道に住んでる息子も

彼女と一緒に札幌まで来てくれて

ご飯ご馳走になりましたラブ



彼女とは、はじめましてで、

とーっても可愛くて

2人がとても仲良しで

(2人ともホテルマン)

一緒にご飯食べれて幸せでしたおねがい


お土産もたくさん持ってきてくれて

全部私の大好きなものばかりで

嬉しすぎ幸せすぎでしたえーんドキドキ



そんな関西から札幌初日。


もうこの数時間で

札幌が大好きになりました!!



続く。