こんにちはニコニコ

 

 

何度かブログ書いたのに

何故かアップされてなかったり、

保存されてなかったりで

やる気なくしていました笑い泣き

 

 

最近蒸し暑さが日に日に増して

身体ちょっと重いです。

 

皆さんは体調いかがでしょうか?

 

 

 

夕方18時半でも明るいね。

お散歩でポツンと咲いていた紫陽花に救われた日。

image

 

しばらくアナと一緒に眺めてました。

image

 

 

 

公園に行くと写真いっぱい撮りたくなる。

image

 

 

どの景色も素敵で、心洗われる感じがします。

image

 

 

 

上を向いてもキレイな空と木々のグリーンが素敵。

image

 

 

 

楽しいお散歩時間でした。

image

 

 日々変化していく心。



変化を許さず止まっていると

しんどくなるけど、


自然の中に身をおいて

ゆったり歩くと

自分の変化も自然なんだと受け入れられる。



だから私にとって

自然の中に身をおいて過ごす時間は

とても大事です。




さて!

 家庭菜園では、きゅうりに加えて

水茄子とピーマンが初収穫。

image

 

美味しくいただきました。

 

 

 

葉っぱの色が少し悪くなってきたいみたいです。

肥料あげてるけど

またあげてみようかな。

image

 

試行錯誤しながらの栽培は

出来た時の嬉しさがすごいニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

大阪梅田へ月に1度の美容院にも行ってきた。

 

image

 

 

 

美容院は大好きすぎて月に2回行きたいぐらい爆  笑

image

 

今回はカラー、オレンジ色

トリートメントで1時間半イエローハーツ

 

 

楽しかった照れ

 

 

 

いつもは夕方に行ってすぐに帰るんだけど

今回は朝に予約していたので

久しぶりに星乃珈琲でランチ。

美味しかった〜ラブ

image

 

 

 

整体のお客さんもたくさんお越しいただき

私の方が元気をもらったり、

いっぱいお話ししたり

 

「ともみ整体院ほんまに大好き!」という

お言葉までいただいてラブ

 

嬉しすぎて泣きそうで

照れ隠しに爆笑してしまいました笑い泣き

 

 

ほんとにありがたいこといっぱいです。

 

 

 

 

そんなこんなの先週1週間でしたにっこり音譜

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡