こんにちはウインク

 

 

初めて自分で育てたきゅうり収穫ラブ

立派なきゅうりができた気づき

image

 

 

冷やし中華で美味しくいただきました。

image

 

 

そして次の日の朝、収穫しようと外に出たら滝汗

なんじゃこれ気づき

image

 

誰ーーー?!

と泣きそうになっていたら

image

 

取られたきゅうりが落ちていたえーん

 

この歯形は誰や!?

 

なんで食べなかった?!

 

取ったなら食べて欲しかった笑い泣き

 

 

捨てるのが1番嫌だわあせる

 

 

 

近所の畑のおじさんと話していたら

これは、キツネらしいですむかつき

 

 

 

そして、夕方お庭で水をあげていたら

鹿が目の前にいて、

びっくりして尻もちついた滝汗滝汗滝汗

image

 

 

怖がらなくてもいいんだけど

怖いです驚き

 

 

家の周りを走り回ってました煽り

 

 

お散歩に出ても必ず出会うので

お散歩が少し億劫になってきました笑い泣き

 

 

 

そんなこんなで

週末は孫ゆなちゃんがお泊まりに来てくれて

楽しかった飛び出すハート

 

 

夕方の空を見て

「ばあば!こっちおいで!空がきれいだよ」と教えてくれました。

image

 

iphonユーザーの7歳は

写真撮るの上手です爆  笑

 

 

 

夕方の月もキレイでしたキラキラ

image

 

 

2人でいろいろ遊びましたラブラブ

image

 

 

 

お仕事の整体部屋から見える空も大好きですハート

image

 

 

 

お客さんに頂いたわらび餅。

孫ゆなちゃんといただきましたラブラブ

とーっても美味しかったですラブ

image

 

 

このお菓子もめちゃくちゃ美味しかったラブ

image

 

 

とりとめもないブログでした。

 

 

いつもありがとうございますニコニコ