こんにちはニコニコ


寒暖差がすごくて

眠気もすごくて

身体の赴くままに

いっぱい寝ている最近です口笛




新緑と青空と太陽の光がとってもキレイでした。

ここでいつもぼーっと過ごしますキラキラ



鳥に話しかけたり爆笑



朝はお庭でコーヒー飲んで

お花やお野菜を眺めますウインク



この時間がたまらなく好きです。




母の日に息子から紫陽花が届きましたおねがい


私がリクエストしたんですけどね笑


もし母の日に何か送ろうかなぁと考えてたら

紫陽花がいいなぁ!ってLINEしましたデレデレ


めちゃくちゃキレイで毎日癒されてますハート



長女から


リファのブラシが届きましたラブ


娘と一緒に買い物行った時に

「このブラシ可愛い〜欲しい〜」って

言ってたのを覚えててくれてましたおねがい



次女からは電話がありましたニコニコ

1時間ぐらいお喋りしました飛び出すハート



ありがたいです♡


私の方が贈り物しないといけないぐらい

皆んなにはお世話になってるんだけど爆笑



私も母に何が欲しいか聞いて、

お花を送りましたニコニコ



父が亡くなる前の母は、


お花なんか嫌だ

めんどくさい

すぐ枯れる


と言ってお花を嫌っていました笑い泣き



それが最近

お花が好きでね〜

よくお花屋さんに行ってお花飾ってるよ〜って

別人のような事を言っていたので

びっくりしましたびっくり



まぁ、私もそうなんですが笑い泣き



お庭とか

お花とか

ほんとめんどくさい人でした。



余裕ができると、

ほんとに嫌いだったことが

好きになったりするから

びっくりしますニコニコ



今日はお散歩していて

キレイすぎる景色に涙でました。



青と緑のコントラストがすごい!



もしかしたら
今日で最後かもしれない
この景色をいつもいつも見るたびに
目に焼き付けます。


今日が人生最後かもしれないって
思うと、ちっぽけな事がどうでもよくなります。



今、生きてる感覚をいっぱい味わいます。


今ここの身体の感覚を
一瞬一瞬変わる感覚を感じ続けます。


あ〜
書きたい事がいっぱい溜まってるな笑い泣き


いろいろ
感じる事が多い最近です泣き笑い


毎日ブログ書くように
頑張りますひらめき気づき



ほんとはどう生きたい?

ほんとはどうしたい?