こんにちはニコニコ



ゴールデンウィーク明け

ともみ整体院は

たくさんのお客さんにお越し頂いてますラブラブ



私の尊敬する方の

インスタのストーリーの言葉を読んで

涙が出ましたキラキラ


1番自律神経を良くする調整方法は


「リラクゼーション」でも「リラックス」

でもない。


「感謝」することです。


なんてステキなんだろう。


ほんとにそうだなぁって

心に響きまくりましたおねがい



オーストラリアにkenYamamotoテクニックという整体の技術を学びに行った時に

とてもとてもお世話になった方。



心でお仕事されてる方で

大尊敬していますおねがいキラキラ



こんな事をシェアしてくださる事が

ありがたいです




お客さんに頂いた可愛いゼリーラブ

食べるのもったいないぐらい可愛いけど、

食べた笑

めちゃくちゃ美味しかったラブ

いつもありがとうございます!




朝1番のお客さん


「ともみ先生に会う事が1番心が癒される」


なんてなんて嬉しいえーんえーんえーん




こうやって言葉で伝えてくださることが

とても嬉しいです。



私も思ったこと

ちゃんと伝えれる人でありたいなぁと

思いましたニコニコ




今朝は寒かったです。


アナはブルブル震えて

毛布にくるまってました。


この寒暖差、身体は頑張ってくれていますね。


お身体大事にお過ごしくださいニコニコ



今日もありがとうございました♪