こんにちはニコニコ



ゴールデンウィークキラキラ

私は大型連休がちょっと苦手です爆笑



どこも人が多くて

道も大渋滞するので

毎年、子ども達と家でワイワイ

過ごす事が多いです。



5月4日までは普通にお仕事してましたニコニコ



私は好きな事をお仕事にして、

毎日仕事以外も好きな事しかしてないので、

毎日がゴールデンウィークのような…

そんな感じですひらめき飛び出すハート



とはいえ、

子ども達もお休みになるので

家族と一緒に過ごす時間が増えるのは

とても嬉しいですニコニコハート



お仕事の日は

夜、お孫ちゃんの家に遊びに行ったり

一緒に外食したり。



外食多すぎ笑い泣き





皆んなでしゃぶしゃぶ楽しすぎラブ


どれする〜?ってワイワイとデザート選びも

楽しい爆笑



2泊帰ってきてた次女とはモーニングざんまい。

コメダ珈琲モーニング。

パンが美味しいラブ


コメダグラタン初めて食べた。

美味しいね〜。



びっくりドンキーモーニング♡


びっくりドンキーのコーヒーが美味しくて

びっくりてへぺろ

ほんとに!!


家でも孫ゆなちゃんのリクエストで

春巻き作ったりしてました。



アナと孫ゆなちゃんちのケロッピーもトリミング飛び出すハート お疲れぎみの2人。



ガーデニングもいっぱいしましたウインク

土を作って

トマト、きゅうり、なす、ピーマンを植えた。


お花達もいっぱい植えました。


朝、アナとお庭でまったりするのが

楽しいです♡



ゴールデンウィーク中に薔薇も咲きました。



お花を摘んだり



摘んだお花をお部屋に飾ったり


お客さんに頂いた苗が

とても大きくなって花を咲かせましたおねがい



はぁ…毎日楽しいラブ



というか…ゴールデンウィーク苦手と言いながら

だいぶ楽しんでおるな笑い泣き



昔は家族が一緒にいるのは当たり前、

1人時間が欲しい欲しいと

望んでいたけど、


今では家族と過ごす時間は

貴重で特別な時間になりました。



生きてる時間が全て特別な時間ですね照れ



当たり前なんて

どこにもなくて

悩んでる時間さえもほんとは

とても幸せな時間。





そして何よりも忘れないでいたいのは

こんなに楽しい時間を過ごせるのは

それだけ沢山の人達が

働いているからですもんね。



ほんとにほんとに

ありがたいですキラキラキラキラキラキラ



感謝の気持ちを胸に

エネルギーをどんどん循環できる自分で

ありたいなぁと改めて思いましたニコニコ



今日もありがとうございました♡