こんにちはニコニコ


先日来られた整体のお客さん。



「ともみ先生に会いたかったわ〜、

ほんとに会いたかった」


と話されて

私はウルウルおねがい



嬉しい!

ありがとうございます〜!

って返事したけど


内心嬉し過ぎて泣きそうだったえーんハート



そして

「先生と喋るとほんまに元気になるねん、

身体も楽になるし、

ずっとこの日を心待ちにしてた!」



そして施術中も

「はぁ、幸せやわ〜、ほんまに幸せ」

と何度も言われていましたおねがい


私もそう言って頂いて

幸せすぎる時間ですキラキラ



この日を心待ちにしてた。


この言葉よくお客さんが

話される言葉。



私は整体師になって

この言葉を初めて言われた日から



仕事の感覚がとても変わったんです。



誰かが心待ちにする日。


手帳やカレンダーに書いて

後何日、後1日と数えてたという事も

何度か聞きました。



お客さんにとっては

今この瞬間が、


心待ちにした1日。


仕事の前日の夜には

必ずこの言葉がふっと浮かびますスター


それがわかってからは、

私にとっても、

お客さんをお迎えする日は

特別な1日になったんですお願いキラキラ




私にとっては

信じられないぐらい嬉しい事ですおねがい



ここに来るのが

誰かにとっての楽しみな日ハート



元気になる日キラキラ



そう思って来て下さり、

私に与えられた

60分、90分を全力で向き合いますニコニコ



そうやって

お仕事前に手を合わせて呼吸を整える

時間も持てるようになりましたスター





今日もありがとうございました♡