こんにちはニコニコ


最近断捨離中です。


私は年に一度ぐらい大きな断捨離をするので

押入れとかクローゼットは

あんまり物が入ってないのですが、



今回は少しいつもと気持ちが違います照れ



夏までには引越ししよう!

とやっと決めれたので、

断捨離する時



「これは引越しする時持っていく?」と

聞きながら




わからない時は

物を触ったり、使ってみたり

服は着てみたりして



「どうする?持っていく?」と

自分に問いながらやってます爆笑





今の自分のエネルギーと明らかに違う物が

いっぱいあるんですキラキラ

それを手放していってます気づき



昨日は朝早く起きて断捨離始めて

ゴミ収集車が来る前に

どんどん出していきましたニコニコ



一部屋ずつ

物を今使う物以外はほとんど処分していきます。



もう今引越しするの?って勘違い

してしまいます笑い泣き



それぐらい今に集中ですキラキラパー



ここ一カ月ほとで

びっくりするぐらい自分の内側が

変化していってるので


ドーンとワープしてるような感覚ですニコニコスター



こうする!と決めると

今やらなきゃって事がどんどんわかってきて

サクサク進みはじめます気づき



やっぱり


「決める」


って大事だなぁとつくづく思います。



身体からの感覚

身体から上がってくる声


意識を向ける方向


グルグル頭で考えてる思考に気づく


これらをとても大切に

過ごしています。




のんびり自然の中で愛犬アナと過ごす時間も

私にはとてもとても大切な時間。

インスピレーションをもらいますニコニコ





水不足でカラカラだったダムに

水がいっぱいになってましたキラキラ

ここでゆっくりぼーっとします爆笑



水が満ち満ちです照れ





お客さんに頂いたものハート

ほんとにほんとにお心遣いありがとうございますおねがい




今日もありがとうございました♡