こんにちはニコニコ

 

 

4月14日に52歳になりましたキラキラ

(何の報告やねん爆笑

 

 

歳を重ねるほど年々楽しくなっていて

誕生日は大好きなんです笑い泣き

 

 

なんだか1年で一番特別な日のような気がして

お仕事は必ずお休みにして

 

 

今年は

お孫ちゃんと長女と

ユニバーサルスタジオへ行ってきました気づき

 

 

これは帰りの一幕だけど笑

孫ゆなちゃんと何十回とジャンプした笑い泣き

(ゆなちゃん顔が隠れてごめんね爆笑

image

 

 

 

朝1から行ったので

入ってすぐにマリオカートに直行飛び出すハート

 

image

 

マリオカート大好きでラブ

image

 

マリオカートの世界に入れるのが大好きラブ

 

外はすごい人でした。

image

 

 

可愛いだらけですピンクハート

image

 

 

お昼ご飯は、ステーキニコニコ

image

 

食後のケーキも指差し

バナナキャラメルタルト

image

 

ガートーショコラ

image

 

 

そして1時間ぐらいして

またピザを食べた笑い泣き

image

 

ここのピザ大好きですイエローハーツ

 

 

 

帽子とサングラスを買って

長女とユニバらしい写真も撮ってみたラブ

image

 

 

 

ベンチでゆっくりするのも楽しいですよ照れ乙女のトキメキ

image

 

 

 

テーマパークはほんと楽しいニコニコ花

image

 

 

人は多いけど

みんな笑顔で楽しそうだからね、

エネルギー満タンになるハート

 

 

 

お花も装飾もかわいいアップ

image

 

 

何回も飛ぼうとしてる私たち爆笑

image

 

 

楽しかったユニバイエローハーツ

image

いつまで生きれるかわからないけど

 

ここ1年は

朝自分にかける言葉

 

とりあえず今日を楽しもびっくりマーク

 

と毎朝言ってますニコニコ

 

 

今日が楽しかったらよしとするベルって感じです。

 

 

だって生きてる時間は無限ではなくて

限られてるから

 

その時間

思う存分楽しみたい!!

だから

意識的に「楽しい!」を選ぶようになりましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

仕事も遊びも合格

 

 

そうすると

楽しいことがどんどんやってきますラブ気づき

 

 

 

今日もありがとうございましたウインク